SSブログ

どうしてそうなる? [母と子の会話]

本日入試で、行ったことがないキャンパスに行くのに不安を感じていた息子。
最寄り駅までついていってやることとする。

満員電車の中で息子が突然、「やべ!時計忘れた。」とノタマウ。
母はにわかには信じられなかった。(笑)

本日、出かける際に、母が「時計、持った?」と聞くと、
「うん、ここにある」と手のひらに時計を出して見せた息子である。
しかし、それをそのままテーブルの上に置いてきてしまったらしい。

そんなことがあっていいのか?
まじか?

仕方がないので、最寄り駅で降りてすぐに、
コンビニで時計を買いました。

電車の中でずっとテンパっていた息子もやっと安堵。(笑)

いやはや、ホント、どうなんだろうね?それ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。