SSブログ
業務連絡 ブログトップ

ちょっと練習 [業務連絡]

只今、家でのインターネットの接続環境がよくないので(;_;)
急の連絡に備えて、ケータイからエントリできるようにしようと思ってます(^o^)/~~
というわけで、これはケータイからのエントリの練習です(^-^;
あしからずm(__)m。


nice!(0) 

ありがとうございました [業務連絡]

昨日、「剣道部のみんなー、連絡をおくれー」と記しておいたら、
本日、訪ねてきてくれまして、ぜひお伝えしたい情報が
無事、伝達されました。

・・・というわけで、彼女に連絡を取ってくれた「先輩」、
ありがとうございました。

どんな連絡だったか、というと、
「新しい体育館がもうすぐ出来るから、そっちで練習できるように
お願いしておこう!」というお話だったのです。
今度の体育館は、ちゃんと板張りだそうですんで。

めでたし、めでたし。
お世話様でございました。


nice!(0) 

業務連絡 [業務連絡]

業務連絡、というか、お願いです。

私、剣道部の顧問をやっているのですが、
この度、部員のみんなにお尋ねしたいことがありまして、
しかし、よく考えたら、私のほうからみんなに
どうやって連絡をとったらいいのか、悩んでしまいました。
(よく考えたら、連絡先が分からなかった。間抜けな顧問だな。)

というわけで、この記事をご覧になった剣道部の部員の方、
ひとつ、GANKOにご連絡くださいますか。
あるいは、剣道部にお知り合いがいらっしゃる方の中で、
「しょーがないから、知らせてやるか」という有り難い方がもしいらっしゃいましたら、
剣道部の部員に、「GANKOが連絡を取りたいそうだ」と言付けをお願いできますか。

よろしくお願いいたします。
                             GANKO拝


nice!(0) 

各方面へ [業務連絡]

すみません、ここに書いてもあまり意味無いのかもしれませんが。

とうとう、息子、おじいちゃん、おばあちゃんが熱で全滅となりました。
そんなわけで、明日の出勤は不可能、ということになりそうです。
明日、仕事先には電話で欠席願いをするつもりでありますが
その他に、明日、ゼミの打ち上げが予定されておりまして、
みなさん、楽しみにしていると思いますので、
ここにも、「ごめんねー、どうしても行けそうにありません」と
伝言を入れておきます。
「おごるからね」という約束は忘れておりません(笑)。
しかし、明日出向くのは無理なので、
すみませんが、どなたか建て替えておいていただけませんでしょうか。

幹事さんには、メールで連絡したのですが、
念のため、ここにも記します。
各方面の皆様、本当に申し訳ありません。

                             GANKO拝


nice!(1) 

2年生のみなさんへ [業務連絡]

業務連絡です。
昨日、2年生の「基礎演習II」の抽選作業をしました。

今回、定員を超えたのは、以下の2つのゼミです。
「古典文学基礎演習IIB」(石黒先生 月3)
「古典文学基礎演習IIC」(千葉先生 月3)

抽選の結果は、学内の掲示板に掲示してあります。
抽選から漏れてしまった学生は、
9月19日(火)12:30より10211教室にて、再登録の手続きを行いますので、
時間厳守で集まってください。

以上、お知らせでした。


nice!(0) 

お引っ越ししてきます [業務連絡]

業務連絡です。

毎週、「今日は休講か?」とブログをチェックしている学生のみなさん、
それから、
GANKO'sブログを定期的にご高覧くださっているみなさん、
(そんな人は、あまり多くないというのは知っていますが)
お知らせです。

GANKO'sブログは、6月からこっちへお引っ越ししてきます。
元のブログもしばらくはそのままにしておきますが、
どうぞ、お気に入り登録の変更をお願い致します。
(そんな人、いるのか?)


nice!(0) 
業務連絡 ブログトップ