SSブログ

混沌 [ときどき書く日記]

なんだか政治家のモラルがグダグダである。

政治資金パーティーで集めたお金を皆さん、黙って自分の懐に入れていたと。
それ、「キックバック」とか言うと、ちょっとかっこいいですけど(かっこいいのか?)
そんなかっこいいもんじゃなくて、つまりは、単に「がめた」ということですよね?
どう考えても、悪いでしょ?

皆さん、「しかるべき時に適切な対応を取る」とか
そんなようなことを言っていますけど、何を言っているんだか。
何百万円、何千万円こっそりがめておいて、何が「しかるべき時期」ですか。

頭、おかしいです。
それで許されると思う方がどうかしているよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。