SSブログ

エッフェル塔の写真 [ときどき書く日記]

女性議員が30人以上の大集団でフランスへ視察と言う名の旅行にでかけたそうな。

エッフェル塔の前でポーズをとった写真がツイッターで流れてきた。
なんだかねえ。
この写真を自分でUPしたというのには呆れる。

インターネットでなんでも簡単に世界中に公開できるようになってしまって、
公開したらどうなるのか、ろくに考えずにUPしてしまうような人が増えた。

だけど。

自民党議員というのは、
赤坂自民亭にしても、今回のエッフェル塔にしても、
日本人が災害で苦しんでいる時に限って
このような所業をするというのには、首をかしげたくなる。

無意識に、国民の気分を逆なでするようなことをしている、
というのには、自民党議員のダークサイドが透けて見える。

本当に、いやになるよ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。